2012-04-26

「光明会主要図書物品案内」(弁栄聖者御遺文集等)、光明会本部聖堂出版

光明会主要図書案内

現在、弁栄聖者に学ぼうとする者が大変困難を覚えるのは、
聖者の主要図書である『弁栄聖者光明体系』などが、
入手困難なことかと思われます。

「光明会本部聖堂」
 〒659-0011 兵庫県芦屋市六麓荘町20−20
 電話 0797-22−4901 FAX 0797-32-2140


は、残念ながら、現在HPを開設していません。

何か事情があろうかと思われますので、
この「光明会主要図書物品案内」をアップすることを躊躇していたのですが、
この貴重な人類の遺産を広く知っていただきたいとの切なる想いから、
ここにアップしました。

以前、弁栄聖者関連書籍購入先等をアップしましたが、
「光明会本部聖堂」ほど、
弁栄聖者の主要図書が入手できるところは現在ないと思われます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

syou_en

Author:syou_en
山崎弁栄(べんねい)聖者(1859~1920)に出遇って初めて、各宗派宗教で説かれている教義、宗教体験が、腑に落ちました。

比較宗教、比較思想に一貫して関心を持ち続けています。

宗教には関心はあるけど、特定の宗派に凝ることには躊躇する。
そういう方も結構いらっしゃるかと思います。

そのような方は是非、弁栄聖者にふれてみてください。


(注)ツイッター(@syou_en)もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR